mistermenのブログ

風俗・ナンパ・マッチングアプリなど女性大好きなブログ💛

マッチングアプリでマッチングしてから会うまでに気を付ける3つのこと

マッチングアプリでマッチングしたら、とりあえずの目標は「会うこと」だと思います。

あうまでの間、僕が気を付けていることや工夫していることを書いていきます。

僕もマッチングアプリを始めたばかりのころはなかなかやり取りが続かず、やり取りしていた女の子からの返信が徐々に減っていき、気づいたら音信不通みたいなことも多くありました。。

今でもそういうことはありますが、以前よりはやり取りが続き会える人が多くなっていきました。

では早速、気を付けていること。

  1. ほかの男性の聞きそうなことは避ける
  2. 個人情報は聞かない
  3. ネガティブな話はしない

 

1つ目、ほかの男性の聞きそうなことは避ける

もちろん、基本情報は聞きますがここでのポイントは「ほかの男性とはどこか違う」と思ってもらうための差別化です。

これは、マッチングアプリ以外でも合コンやキャバクラで僕が実際に使う手法です。

合コンやキャバクラだと「いくつ?」→「いくつに見える?」みたいな会話はみんな同じような会話です。よっぽどイケメンとかじゃない限り印象に残っていません。

マッチングアプリの場合でも、だいたいは「はじめまして」からはじまり「休みの日は何してますか」「好きな食べものは」とかはみんな同じ会話をしています。

やり取りをはじめて1日から2日くらいはほかの会話をしてみましょう。

そのために自分のテッパンネタを作っておきましょう。

 

 

2つ目、個人情報は聞かない

これは、結構気づかないうちに聞いてしまい女性から連絡が途絶えるパターンです。

例えば「どこに住んでるの?」「大学はどこ?」みたいな質問は大体の女性は嫌がります。

特に会話が続かないときなんかは質問攻めして繋ぎたくなるんですよね"(-""-)"

個人情報は相手から話してくれるか聞いてくるまで待ちましょう。

 

3つ目、ネガティブな話をしない

「コロナで最近暇なんだよね」みたいなネガティブな話はしない方がベターです。

するのであれば、ネタにする程度が良いです。

例えば「最近コロナで在宅になっちゃって時間あるからイチゴの種でも数えようかなー」とか。

 

以上のような点に注意しながら頑張ってみてください!