mistermenのブログ

風俗・ナンパ・マッチングアプリなど女性大好きなブログ💛

マッチングアプリによくいる超美人中国人の正体

約3年ほど前、マッチングアプリを使っていて超美人中国人を見つけました。アプリを使ったことのある人ならわかると思いますが、たまーにいますよね。

その中国人と実際に会った話です。

アプリを見ていると明らかに怪しい。でもかわいい!どうしよう。でもどうせならダメもとで「いいね」を押します。

こっちが送ったいいねを女性側が確認し、話してもいいと思ったらマッチングします。

そして、超美人中国人の場合だいたいマッチングします。(自分がイケメンとか金持ちとかではないです)

この時、2人の美人中国人とマッチングしやり取りをしていました。

仮名で一人目をチーさん、二人目をヤンさんとします。

ちなみに自分は中国語なんてわからず、チーさんもヤンさんもぎこちないけど日本語ができるレベル。それが逆にかわいい。

半信半疑で3か月くらいやり取りしたくらいのときチーさんから「会いたい」と言われました。

でも会いに行くにしても中国です。電車で1時間とかのレベルじゃないんです。

当時付き合っていた彼女に振られ自暴自棄になっていたのもあり、やけくそで行くことにしました。

場所は中国の瀋陽という地域を指定されました。

でも、せっかくならヤンさんとも会いたいと思いましたが、この子は大連という地域に住んでいました。悩んだ挙句、瀋陽に住んでいるチーさんとの待ち合わせを大連にしてもらい、日にちをずらして2人と会うことにしました。

 

旅費は航空券とホテル代を合わせ3泊4日で5万円くらい。

大連までは直行便がありますが、時期によっては高いので乗り継ぎで仁川空港経由で大連に向かいました。

 

1日目はチーさんと約束していて2日目がヤンさんの予定でした。

そしていよいよ、チーさんとの待ち合わせ場所につくと・・・・なぜか2人います。しかもどっちも森三中みたいな感じ。写真は何枚もやり取りしていたのに・・・

今まで見ていた写真は加工なのか別人なのかわからないけど。

どっちがチーさんかわかり、聞くと「一人で不安だから友達についてきてもらった」とのこと。

そんなのはどうでも良く、写真と全然違うのでちょっとキレ気味ですぐ帰りました。

これで1日目終了。ホテル近くの中華料理屋でジェスチャーのみで注文。

 

2日目

ヤンさんとの待ち合わせ。

待ち合わせ場所につくとこっちも2人いる。

ただ、1人は写真で見たヤンさんそのままで本当の美人!!一緒にしたらだめだけど風俗行ってこれ出てきたら大当たりレベル。

もう一人は友達とのこと。

とりあえず、3人でご飯食べてタクシーでドライブして観覧車乗って海見て3時間くらいかな。

ヤンさんはほとんど話さない。

もう一人のほうが「ここまで来るのにいっぱいお金がかかったからお金ほしい」と言い出す。

いくら欲しいか聞くと1000元(日本円で16,000円くらい)

もう一人のほうはどうでも良く、ヤンさんと話したかったので「金を渡すから少し2人で話したい」と言ってみた。

結局、帰り際にヤンさんだけホテルの部屋まで来てもらい、もう一人の方はフロントで待ってた。

ヤンさんと部屋で話したとき「実はやり取りしているのは私じゃない」と告白され本当の連絡先を教えてもらった。(ヤンさんは日本に留学していたことがあり通じるくらいの日本語ができた)

帰りのエレベーターでキスしようとしたら嫌がられた・・・

 

先に結末を話すと、この2か月くらい後からヤンさんと2年ほど付き合い、月一で中国に行ってました。

 

で、本題のマッチングアプリにいる美人中国人の正体なんだけど、中国には「日本人男性」と「日本人と結婚したい中国人女性」をマッチングさせるブローカーがいるらしい。

そのブローカーが例のもう一人の正体。

ここからの話は後になってヤンさんから聞いた話だけど、ヤンさんもブローカーに金を払っていたらしい。

そしてなぜ中国人女性が日本人と結婚したいかというと、1つは金もう一つはパスポート目当てらしい。日本のパスポートってだいたいの国を観光できるとってもすごいパスポートらしい。中国のパスポートは入国する国によってはビザが必要とか補償金が必要とかいろいろめんどくさいらしい。

 

聞いた話だけど、このブローカーってのが怖いお兄さんのパターンもあるらしく結婚を強要してきたり大金をせびってきたりするらしい。

あくまで僕が体験した話です。

最近は投資詐欺などもあるらしいので皆さんもお気を付けください!